« 寒かったね、今日は・・・・ | トップページ | リハ日和ですか? »

2008.11.05

1103は・・

heartHAPPY HAPPY WEDDING YUKIKOheart

昨日、彼の実家がある出雲大社にて式を無事終えたとのこと。

かなり古典的な式になったそうだよnote

だって、みんなが恋愛成就を求めて行く、出雲大社ですよ。

うさうさ聞いたとき、びっくりしちゃった~~coldsweats01

うちの会社でもとある時期、みんな行ってたわ・・・

うさうさたいして興味ないんだけど(だからなかなか結婚できないのかcrying)


そんなこんなで、ゆきこは私の高校の部活メイト。

今でも仲良くしているクラリネットパート8人のなかのひとり。

高校時代は毎日一緒で(8人ぞろぞろ)

クラリネット集団と呼ばれるほどいつもたわむれてたhappy01

15で知り合ったから、かれこれ人生の半分は一緒だねshine

昨年の結婚式(もちクラパートの子)で、彼女はブーケトスで見事GETsign03

その時はまだまだ結婚話なんてなかったから、

ブーケが幸せをくれたのかな・・・なんてheart04heart04heart04

ちょっとステッキーじゃないlovely


8日に二次会があるから、行って、幸せのおすそ分けいただいてきます。




これからもずっとずっと、一緒にいようね。

うさうさにとって大事な仲間なんだ。

今はたまにしか会えないけれど、会ってもすぐ昔に戻れる。

貴重だよね、そんな仲間confidentheart02

|

« 寒かったね、今日は・・・・ | トップページ | リハ日和ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/25049210

この記事へのトラックバック一覧です: 1103は・・:

« 寒かったね、今日は・・・・ | トップページ | リハ日和ですか? »