« c(>ω<)ゞ | トップページ | 1103は・・ »

2008.10.31

寒かったね、今日は・・・・

成田空港まで行ってきました~~good

朝早く起きて、バスでね。


何でかって・・・・・??

旅行にいってきまぁぁすheart01って言いたいところですが・・

会社のイベント(?) 他の部門の人たちがどんな仕事をしているか。

今日は、機内食を作っているところ、エンジン整備工場、飛行機全般の整備工場の3つの会社を見学してきました。

どれもこれも初体験・・・行って良かったlovely


飛行機一機を飛ばすのに、どんだけの人が関わっているのか。

100人では足りないでしょう。

うさうさもその中のひとりconfident責任重大ですsweat01

でも、自信持って言います。

飛行機は安全なんですscissors




なんてかっこいいこと言っちゃってますが、当初の目的・・

Nec_0003_2

これです。

香港線のビジネスクラスのミールが食べれたのですshine

こんなちっちゃくまとまっていますが、機内ではちゃんとお皿に盛ってサービスしているんですよ。

パンも温か、真ん中のはハンバーグじゃなくってステーキなんです。

やわらか~~bleahでした。



そんな現金な目的でしたが、飛行機めっちゃ近くで見れたしぃ、

よかったな。

うさうさ、若干(?)飛行機オタク・・・smile



|

« c(>ω<)ゞ | トップページ | 1103は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/24902413

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったね、今日は・・・・:

« c(>ω<)ゞ | トップページ | 1103は・・ »