« HAPPY HAPPY WEDDING | トップページ | いつもいつでも »

2008.10.09

連れてって 連れてって

まささん 良かったですねぇぇ~~屋上じゃなくってcoldsweats01

「ていうか」余計に危険だったんですねぇ(イン イングリッシュ)smile

まあ、そんなもんですかね。

お宝映像、毎日あざーっすheart01

うさうさはそこにいるの大丈夫だと思うけど・・・

まささんは落ちちゃうかもですねbleah


それでもね、

みわちゃんの行動はびっくりしちゃって

「みわちゃん やめてぇぇぇcryingcryingcrying

て言っちゃうと思います。

まささん、よくみわちゃんって言ってますよねnote

うさうさはそんなまささんが大好きheart02



できるなら

うさうさもその現場に連れてって~~lovelyheart04

ちびたんくの面倒なら任せて下さい(うさうさ逃げられちゃうかな・・・みわママの方ばっか見て、相手してくれないかな)


残念ながら・・・車の運転は日本でも危険だから・・・

NYCではまささん専属できないなweep

それ以外だったら何でもお手伝いしますよlovelylovelylovely

うさうさ気が利くんだから~~

うふふconfident

|

« HAPPY HAPPY WEDDING | トップページ | いつもいつでも »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/24388693

この記事へのトラックバック一覧です: 連れてって 連れてって:

« HAPPY HAPPY WEDDING | トップページ | いつもいつでも »