« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008.10.31

寒かったね、今日は・・・・

成田空港まで行ってきました~~good

朝早く起きて、バスでね。


何でかって・・・・・??

旅行にいってきまぁぁすheart01って言いたいところですが・・

会社のイベント(?) 他の部門の人たちがどんな仕事をしているか。

今日は、機内食を作っているところ、エンジン整備工場、飛行機全般の整備工場の3つの会社を見学してきました。

どれもこれも初体験・・・行って良かったlovely


飛行機一機を飛ばすのに、どんだけの人が関わっているのか。

100人では足りないでしょう。

うさうさもその中のひとりconfident責任重大ですsweat01

でも、自信持って言います。

飛行機は安全なんですscissors




なんてかっこいいこと言っちゃってますが、当初の目的・・

Nec_0003_2

これです。

香港線のビジネスクラスのミールが食べれたのですshine

こんなちっちゃくまとまっていますが、機内ではちゃんとお皿に盛ってサービスしているんですよ。

パンも温か、真ん中のはハンバーグじゃなくってステーキなんです。

やわらか~~bleahでした。



そんな現金な目的でしたが、飛行機めっちゃ近くで見れたしぃ、

よかったな。

うさうさ、若干(?)飛行機オタク・・・smile



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.27

c(>ω<)ゞ

ちびたんく、たいそう困ったお顔してますねぇぇ・・・

ボクハ アキナンテ カンケイナインダヨ

カアサント イッショニ イタイ ダケナンダ

なんて言ってそうbleah





そんなことも吹っ飛ぶくらいビックなお知らせがぁぁぁhappy02happy02happy02impact

ドリのコンサートですねheart01

たまたまドリフレちゃんと遊んでいた(飲んでいたとも言う)ときに

またまた他のドリフレちゃんからそんな報告がshineshineshine

みんな酔っ払ってることも忘れて

叫ぶわ泣くは、大騒ぎcoldsweats01

みんなで万歳しましたlovelyheart04heart04heart04



まささん、みわちゃん、ちっちゃい会社のみなさま

ほんとうに

ありがとう・・・・だいすきlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.10.19

終わった~~

長い間ここに来られなかったのは・・・・

9月から続いたお勉強&実習がやっと今日終わったのbirthday

おめでと~~~

みたいなhappy02



はぁぁ、長かった・・・疲れたsweat01

季節の変わり目で、体調悪いのと一生懸命仕事しなきゃいけないのとで、毎日毎日戦っておりましたわsad

でもでも、WFももうすぐだし、何だかギャンバれるような・・・

はやくみんなに会いたい、ドリに会いたいheart01heart01heart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.10.12

いつもいつでも

まささ~ん、決定ありやとぉhappy01heart04

うさうさも、考えたんだよぉ~~

1(いつも)1(いつでも)1(一緒に)2(連れてって)

ってな同じ語呂あわせhappy02


小心者のうさうさは、なかなかカキコできなかったみたい・・・coldsweats01

でも、みわちゃんには怒られない???

みわちゃん、まささんには厳しいからねぇぇcoldsweats01

うさうさはこれでグーgoodですよ。

まささん、いつもいつでもいっしょにつれってってlovely

みわちゃん、いつもいつでもいっしょにつれってってlovely

うさうさは、今日はお休みだけど、昨日も明日も仕事sadsweat02

ま、しょうがないっか。

ドリ聴いて、テンションUPupupup

エニータイム プロモーション、ギャンバってまーすbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.09

連れてって 連れてって

まささん 良かったですねぇぇ~~屋上じゃなくってcoldsweats01

「ていうか」余計に危険だったんですねぇ(イン イングリッシュ)smile

まあ、そんなもんですかね。

お宝映像、毎日あざーっすheart01

うさうさはそこにいるの大丈夫だと思うけど・・・

まささんは落ちちゃうかもですねbleah


それでもね、

みわちゃんの行動はびっくりしちゃって

「みわちゃん やめてぇぇぇcryingcryingcrying

て言っちゃうと思います。

まささん、よくみわちゃんって言ってますよねnote

うさうさはそんなまささんが大好きheart02



できるなら

うさうさもその現場に連れてって~~lovelyheart04

ちびたんくの面倒なら任せて下さい(うさうさ逃げられちゃうかな・・・みわママの方ばっか見て、相手してくれないかな)


残念ながら・・・車の運転は日本でも危険だから・・・

NYCではまささん専属できないなweep

それ以外だったら何でもお手伝いしますよlovelylovelylovely

うさうさ気が利くんだから~~

うふふconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.06

HAPPY HAPPY WEDDING

昨日は、会社の同期(もう辞めちゃったケド)愛美ちゃんのお披露目PARTYhappy01

ずっと楽しみにしていた、同期初のお式。

もう既に入籍していて、結婚式もハワイでやったんだよ~lovelyheart04





今回は、表参道のレストラン。

とってもステッキーなところでした。

そんなことはともかく、愛美ちゃん・・・すっごくかわいくって綺麗でheart02

うさうさ、ホの字になっちゃったよぉ~~

だんな様も優しそうなイケメンで、お似合いカップルshineshineshine

幸せのおすそ分け、頂きましたhappy02

そして、同期全員大集合だったんだ~~

もう辞めちゃった子も、今も一緒に働いている子もheart01

こんな楽しいひとときを過ごせるなんて・・・良かったぁlovely

もち、飲みすぎましたよ。




その後、2次会にも行ってきました。

そこでやっちまった・・・

初酔っ払い・・・トイレにこもる系。

ふらふらになっちゃったshockshockshock

記憶はあるんだけど、ううう・・・反省。だいぶ飲んだwine←これ。

だから、友達に引きずられるように、友達のお家にお泊り。

一人では帰れなかったわcrying

ごめんね~~箱ちゃん。

面倒見られっぱなし・・・

なんていうか、楽しかったのよ、うかれちゃったのよ。

いつもだったらこれぐらい平気なんだけどなsweat01

お酒は当分いいですgawk




うさうさも、結婚に向けてギャンバらないと・・・・

グデングデンになってる場合じゃな~~~いsad

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.10.01

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

きゃ~~~みわちゃんlovelylovelylovely

うさうさ、大興奮happy02dash

よしだみ、NYCから参上なんて・・・・大感激ですupupup


        heart        heart        heart        heart


じゃなくって、今日はね

birthdayまささん お誕生日おめでとうbirthday

の日なんですね~~。

ドリブログ始まって以来の、驚き・・・よしだみ参上に、うさうさテンパリました。


ほんとにまささん、50歳なんですかねぇぇ・・・

まったく感じさせませんbleah

今年は0321にドリ結成20周年。

WINTER FANTASIA 2008にドリ出演。

そして・・・・・まささんのご結婚heart02


いろんなことが目白押しなんです。

ドリファンにとってはステッキーな年shineshineshine


まささん、ぜひぜひ相方のみわちゃんを大切にsign03

うさうさからもお願いしまぁすheart01



・・・そして、まささんのこの一年がステッキーに送れますようにheart04

まささん、ドリを結成してくれてありがとう。

この世に生まれて、同じ時を過ごしてくれてありがとうheart02

これからもずっとずっと、ドリと共にいたいhappy01shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »