« HAPPY HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 連れてって 連れてって »

2008.10.06

HAPPY HAPPY WEDDING

昨日は、会社の同期(もう辞めちゃったケド)愛美ちゃんのお披露目PARTYhappy01

ずっと楽しみにしていた、同期初のお式。

もう既に入籍していて、結婚式もハワイでやったんだよ~lovelyheart04





今回は、表参道のレストラン。

とってもステッキーなところでした。

そんなことはともかく、愛美ちゃん・・・すっごくかわいくって綺麗でheart02

うさうさ、ホの字になっちゃったよぉ~~

だんな様も優しそうなイケメンで、お似合いカップルshineshineshine

幸せのおすそ分け、頂きましたhappy02

そして、同期全員大集合だったんだ~~

もう辞めちゃった子も、今も一緒に働いている子もheart01

こんな楽しいひとときを過ごせるなんて・・・良かったぁlovely

もち、飲みすぎましたよ。




その後、2次会にも行ってきました。

そこでやっちまった・・・

初酔っ払い・・・トイレにこもる系。

ふらふらになっちゃったshockshockshock

記憶はあるんだけど、ううう・・・反省。だいぶ飲んだwine←これ。

だから、友達に引きずられるように、友達のお家にお泊り。

一人では帰れなかったわcrying

ごめんね~~箱ちゃん。

面倒見られっぱなし・・・

なんていうか、楽しかったのよ、うかれちゃったのよ。

いつもだったらこれぐらい平気なんだけどなsweat01

お酒は当分いいですgawk




うさうさも、結婚に向けてギャンバらないと・・・・

グデングデンになってる場合じゃな~~~いsad

|

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 連れてって 連れてって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさうさちゃんhappy01
とってもとっても楽しい、同期chanの
WEDDINGだったんだねshine
shineうさうさちゃんのお友達おめでとうshine

私もお酒はよく飲むwineよ。
だから、もちろん記憶をなくしてしまうsign02こともよくあるわけでcoldsweats01
去年の忘年会ではグテングテンに酔っ払って、
会費を払ってないと言い張りcoldsweats01二度払いはするし(まぁ、2人分以上は飲んでたから、いいんだけど・・sweat01
うちに帰って次の日の朝には、知らない犬のぬいぐるみが、ベッドの横にいるし・・・
この犬って・・・なにsign02sign02
どっかから連れてきたらしいcoldsweats01coldsweats01
「あはは」

投稿: feedbread | 2008.10.06 21:59

HAPPY HAPPY WEDDINGheart02
ホント、愛美ちゃんキレイだったぁhappy02
ステキなお式でしたshineshine

まさか・・・二次会でそんなコトになってるとは~っsweat01!!!
酔い潰れるなんて珍しいねeye
まぁそんなコトもあるさっcoldsweats01
懲りずにまたお酒飲みに行きましょcatface
私達の大好きな熱燗の季節がやってきますよぉhappy02good

投稿: M | 2008.10.06 22:47

feedbreadちゃん、結構飲めるのねぇぇ( ̄▽ ̄)
うさうさはね、結構平気なのよ。
いつもは。
多分ひとりでワイン1本空けたくらいだから。
みんなにびっくりされたわ・・・

以後気をつけますshock

投稿: うさうさぎ | 2008.10.09 21:13

まり
笑えるよねぇぇ~~(;´▽`A``

何が起きたかさっぱりだったもの。
熱燗だったら大丈夫・・・かな。

投稿: うさうさぎ | 2008.10.09 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/24314263

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY HAPPY WEDDING:

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 連れてって 連れてって »