« 出来ました(≧∇≦) | トップページ | HAPPY HAPPY WEDDING »

2008.10.01

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

きゃ~~~みわちゃんlovelylovelylovely

うさうさ、大興奮happy02dash

よしだみ、NYCから参上なんて・・・・大感激ですupupup


        heart        heart        heart        heart


じゃなくって、今日はね

birthdayまささん お誕生日おめでとうbirthday

の日なんですね~~。

ドリブログ始まって以来の、驚き・・・よしだみ参上に、うさうさテンパリました。


ほんとにまささん、50歳なんですかねぇぇ・・・

まったく感じさせませんbleah

今年は0321にドリ結成20周年。

WINTER FANTASIA 2008にドリ出演。

そして・・・・・まささんのご結婚heart02


いろんなことが目白押しなんです。

ドリファンにとってはステッキーな年shineshineshine


まささん、ぜひぜひ相方のみわちゃんを大切にsign03

うさうさからもお願いしまぁすheart01



・・・そして、まささんのこの一年がステッキーに送れますようにheart04

まささん、ドリを結成してくれてありがとう。

この世に生まれて、同じ時を過ごしてくれてありがとうheart02

これからもずっとずっと、ドリと共にいたいhappy01shine

|

« 出来ました(≧∇≦) | トップページ | HAPPY HAPPY WEDDING »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/24171799

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY HAPPY BIRTHDAY:

« 出来ました(≧∇≦) | トップページ | HAPPY HAPPY WEDDING »