« 夢の続き | トップページ | いろんな気持ち »

2008.09.16

SING OR DIE

ほんっと、今日の朝からの出来事・・・・

SING OR DIE・・・歌うか死ぬか・・・状態wobbly


朝、寝起きは最悪gawkめっちゃ具合悪いんデスケド・・・

でもな、お勉強会(教育ともいう)休んだら大変エストdespairimpact

しょうがないから準備sweat02

なんだか変な予感がして、早めに家を出る。

そしたら、腕時計watch&いつもしてる指輪ring忘れてること気づく。

時計がないと不安でしょうがないうさうさ・・・shock

でもどうしようもない、そのまま行くことに。


rain降ってるから、バスが案の定満杯ぐちゃぐちゃ。

それなのにバスのおじちゃん一言

「えー、保安装置故障のため、電車おくれています」


そんなぁぁ・・・・・shock



駅に着いたら、全線各駅とのこと・・・・

ま、いっか。


まあまあ・・・良くなかったdespair

30分で着くのに、1時間半かかりました。

人が溢れかえってもみくちゃにされました。踏ん張りようがないくらいbearingsweat01

いつも座ってるの、それなのに立ち、そして満員。

パニック発作起こさないかと・・・正直心配でしたよ。

若干過呼吸なわたし・・・・・ダイジョブジャナイカモ・・・・

noteがんばれ あたしぃ~~note


ドリの歌聴きまくって、しのぎました・・・・

やっとのことで乗り換え・・・座れた DE 爆睡 confidentsleepy

危うく折り返して戻っちゃうところでした・・・起こしてくれたおねえさん、ほんとうにほんとうに「サンキュ.」

なんだか散々な一日だった。

お昼に食べたハンバーグ・・・やっぱ高菜ラーメンにしときゃあ良かった。


でも・・・・
今日もありやと~~ まささん みわちゃんlovelyheart04

|

« 夢の続き | トップページ | いろんな気持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさうさちゃん、お疲れ様note
1時間も余分に乗って、座れない時間が長いと、
やっぱりツライよねdespair
僕は見ている立場だから、
『暑苦しいだろうなぁ』
ぐらいにしか考えてないよsweat02
毎日が大変だけど、ギャンバッテねsign01

投稿: minakou | 2008.09.17 00:18

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ なんていうか、満員電車って何でなくならないんだ?
毎日毎日ほんと大変だわ・・・・crying

見ているminakouくんはもっと大変だろうけど。
お互いギャンバってこ~~

投稿: うさうさぎ | 2008.09.22 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/23790463

この記事へのトラックバック一覧です: SING OR DIE:

« 夢の続き | トップページ | いろんな気持ち »