« HOLIDAY | トップページ | あなたのかわいい人 »

2008.09.07

ていうか

sadすごくないですかぁshockこの雨rain

最近のゲリラ豪雨。

今日はお休みだったからいいんだけどね、

落雷で電車止まったのpoutimpact

でね、運転再開やっとなったの。

2駅進んだら、こんどは他の駅で落雷thunder

いったいどういうことぉぉ~~sign02sign02sign02

ま、少しのストップで済んだし、自分の駅までは到着できたから良かったんだけれど・・・・

不通の区間があったので、駅では途方にくれた人達がわんさかcoldsweats02

傘をさしてもまったく意味の無いこの雨に

「・・・・・・・」

な人達。

道が川になってましたもんshockshockshock

明日は月曜日。

また一週間お勉強会の日々・・・・downdowndown

明日からの先生は。。。ちょっと(ものすごくとも言う・・・)怖いcrying

うさうさ、大丈夫かなぁ。

まささん、みわちゃん テレパちょうだいっhappy02dash

|

« HOLIDAY | トップページ | あなたのかわいい人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、電車の被害に会いました・・・

うさちゃん家方面にいたからcoldsweats01

地球が怒ってpoutいるのかな??

明日からのお勉強もぎゃんばってhappy02
今週は残業週なんだけど、0913のためにぎゃんばるup

そうそう!プリザをはじめ、生花もだけどわたくし、ブライダルブーケも営みとして少々やっておりますのbleah

投稿: snow-ko | 2008.09.07 22:44

お昼一緒に行けるのかに?教育だとやっぱり違うかなcoldsweats01一緒だったらご飯食べようねsign04

投稿: かい | 2008.09.08 20:35

うさうさちゃんhappy01
大変だったね!!今日は先生どうでした??
遅くなっちゃったけど、二日酔いではないからしっかりパワー送っときますdashdashdashshineぎゃんばってねhappy02heart04happy02

投稿: mosu | 2008.09.08 22:18

snow-koちゃんも被害にあったのね・・・sad
ほんっとひどかったよねぇ。
家の沿線ってめったに止まったりしないから、いろんなことに慣れてないんだろうね、駅員さんもsweat01

そんなことよりさ、ブライダルブーケとかもやっちゃうんだlovelyheart02heart02heart02
うさうさのブーケもぜひ作って~~happy01notes

投稿: うさうさぎ | 2008.09.09 20:43

かいさん
お昼は12:30からですhappy01shine
だいたい食堂にいるんだけど・・・・
誰にも会わない(/□≦、)

何でだろう・・・・・

投稿: うさうさぎ | 2008.09.09 20:45

mosuちゃん(o^-^o)
二日酔いじゃなくって良かった~~。

今日も先生・・・・意味不明でしたcoldsweats01
でも踏ん張ってきたよdash

投稿: うさうさぎ | 2008.09.09 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/23575185

この記事へのトラックバック一覧です: ていうか:

« HOLIDAY | トップページ | あなたのかわいい人 »