« ていうか | トップページ | きづいてよ »

2008.09.09

あなたのかわいい人

なんでこんなタイトルになってるかってsign02

今日はね、

noteHAPPY HAPPY BIRTHDAY MY DARLIN`note

なんですhappy01shineshineshine  

今日だから言える。

今日じゃあないと言えない゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

        moon1        moon1        moon1

ね、ね、かわいい人って言って!もうやさしいとかいい人だとかはいやなの!

一生あなただけのかわいい人になりたい!

何もしないで 縁がなかったなんて言い訳

がんばってはいるんだけど・・・あぁ、まゆげ失敗

でもかわいい人になって すっごいあなたのこと大切にしまくりだから!

一生あなただけのかわいい人になりたい!

超キュートなおばあちゃんに だってなるんだから

ミニのキラキラスカートで 歌っているから!

きっといつの日かわたしが 正しかったってあなたにもわかる日が来る

あなただけの、一生あなただけの かわいい人にして!

おばあちゃんになっても すっごいあなたのこと大切にしまくりだから!

ミニのキラキラスカートで ドキドキさせてあげるから!

いつかわたしのおなかが 胸よりももっとふっとくなってあなたも

てっぺんだけがちょっとだけさびしくなってもでもいついつまでも

わたしのかわいい人ってあなたを呼んであげるから!

かわいい人って言って!

あなただけの、一生あなただけの かわいい人にして

                        作詞作曲 吉田美和 「あなたのかわいい人」より

        moon1        moon1        moon1

何だか照れちゃうけど、こんなこと言ってみたいconfidentheart04

みわちゃんの話し方そのまんまのこの歌詞・・・

うさうさ大好きなんだlovely

だから、そのまんま ダーにプレゼントしちゃいますpresent

|

« ていうか | トップページ | きづいてよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさうさちゃんのダーリン様shine
HAPPY HAPPY BIRTHDAYbirthdayなのですnote
うさうさちゃんがこんな風に「あなたのかわいい人」
をおもって、ダー様にプレゼントできちゃうなんて
ステッキーhappy02happy02happy02
きっといつの日かわたしが 正しかったってあなたにもわかる日が来る。うんダー様きっと来ますとも!
うさうさちゃんはステキですから!これからも!
本当におめでとうございますpresent
うさうさちゃん♪たっくさんしゃーわせな時間すごしてねheart02
HAPPY HAPPY BIRTHDAYshineshineshine

投稿: mosu | 2008.09.09 21:46

うさうさちゃん♪

ダー様お誕生日なのね~
おめでとう~(^^)

~ってうちも娘が99なんだよっ!

娘には

「お父さんの子供でよかった」って
言われて、お嫁に行ってもらって~
が夢なおいさんです。

大丈夫~うさうさちゃん♪なら
完璧なステ奥になれるよ~ん

あ~でも少し完璧じゃない方が
突っ込み甲斐があって楽しいかな~

毎日がより楽しく過ごせますように

投稿: 酉亀 | 2008.09.10 07:41

うさうさちゃんnote

ダーさま。
HAPPY HAPPY BIRTHDAYshinebirthday

うさうさちゃんのしあわせっぷり・・・
ごちそうさまbleah

でも、いつまでもこの気持ち忘れずに・・・

きっと、ステッキーな未来が待ってるねwink

こんなかわいいうさうさちゃんを幸せにしないなんて事、ダーさまだって出来ないよhappy02

ダーさま。
うさうさちゃんをずっとかわいい人でいられるように・・
しっかり守ってねsign01

投稿: MEGMEG♪ | 2008.09.10 09:03

1日遅れちゃったけど・・・

ダー様、HAPPY HAPPY BIRTHDAYbirthday

うさちゃんステッキーだよheart01
「あたのかわいい人」をダー様におくちゃうなんてhappy02

私も早くそんな人見つけないとなぁ~weep

うさちゃんにとっても、ダー様にっても、キラキラ輝くステッキーで幸せいっぱいの歳になりますように・・・

投稿: snow-ko | 2008.09.10 23:45

mosuちゃんnote

ありやとぉ~~happy01shine
正しかったって分かる日が来るよう・・・・そう言ってもらえるように・・・・

ステ奥修行頑張りまぁすcoldsweats01

投稿: うさうさぎ | 2008.09.11 20:38

にいさんnote

娘さまも HAPPY HAPPY BIRTHDAYheart
同じなんだねぇ~~。

お嫁に行く日、もうそう遠くないかもよぉsmile
寂しくって泣いちゃうんだ~~
それとも・・・

結婚式は全部ドリじゃあないと許さんsign03

とか言っちゃったりしてhappy02

投稿: うさうさぎ | 2008.09.11 20:42

MEGちゃんnote

ありがと~~(ダーの代わりに)heart01
うさうさの周りにはshineステ奥shineがたっくさんいるからなhappy01heart04

頼りにしてまっせ MEGちゃんconfident


この気持ち、忘れたらダメだよねdelicious
うん、肝に銘じて・・・

投稿: うさうさぎ | 2008.09.11 20:46

snow-koちゃんnote

そうだよぉ~~
早くステッキーな人(カメさんかな・・・smile)見つけちゃってよぉheart02

送られた本人は、「・・・・いい歌詞だね」

それだけかいなcoldsweats02sweat01
みわちゃんが作ったんだから、あったりまえじゃんheart

投稿: うさうさぎ | 2008.09.11 20:50

ネットの調子が悪くてなかなかアクセスできていなかったのですが、
幸せな話題盛りだくさんで私が幸せな気分になりました☆
おめでとうございます!!(かなりの時差になってしまって申し訳ないですぅ)

うさうささんがカウンターにいらっしゃらなくて
一緒に帰る人もいなくて
さみしいです。
教育なんてサッサーっと片付けて早いとこカウンターに戻ってきてくださいーーーbearing

投稿: mai | 2008.09.11 21:40

まいまいheart

お久しぶりでございまぁぁすhappy01
うさうさ、もうお疲れモード・・・
もう早く戻りたいsweat01
DOMやりたぁぁいsign03

制服着れるかな・・・・だいぶ着てないcoldsweats01スカートきつくなってないか・・・大丈夫かしら

投稿: うさうさぎ | 2008.09.11 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/23624586

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのかわいい人:

« ていうか | トップページ | きづいてよ »