« お勉強 | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY »

2008.09.04

much more than perfect!!!!

昨日の出来事note

ダーと一緒に、とあるファミレスに行ったのrestaurant

まあ、いつものように食べてたの。

・・・・・・「あーーーーーーっsign03lovelyheart04heart04heart04

うさうさ、突然叫ぶ(sign02)flair

だってぇ、ずっと洋楽流れてた有線。

「朝がまた来る」

が突如として流れだしてきたのよhappy02

こんなところでドリが聴けるなんて、喜び、踊ってごきげんちゃんupupup

はぁぁ・・・やっぱドリは最高heart02

でもね、これだけじゃあなかったのよ。

1曲おきに、

「LOVE LOVE LOVE」

「何て恋したんだろう」

「何度でも」

「悲しいkiss」

なんてドリが目白押しcatface

うさうさ、ご機嫌最高潮lovelylovelylovely

なのに、ダー・・・

「ていうかさ、恥ずかしいんだけど・・叫んだり踊ったりdespair

アララ・・・うさうさ周りが見えなくなってるようですわ。

「さ、食べたしもう行こう」

ってさらりと流されたshock

結婚式はぜ~~~んぶドリなんだからねsign03sign03sign03

ちゃんと宣言しときましたheart

|

« お勉強 | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさうさちゃん♪
足運んでくれて、ありがとう!
みんな最初はコメント書きにくいって言うの(+_+)
Yahoo!にログインしてると、プロフィール登録してない人は、
IDで表示されちゃうみたいなの。
なので、ログアウトした状態で遊びに来てくれると、
コメントに名前入力が出来るハズだよ!

結婚式はドリ好きはオンパレードだね♪
うちはダメだったけど。。。

投稿: minakou | 2008.09.05 01:16

minakouくん

そっか、ログイン抜いてみますhappy01
結婚式・・・いつになるやらだけどね。
ぎゃんばってみるよ~~

投稿: うさうさぎ | 2008.09.05 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/23494712

この記事へのトラックバック一覧です: much more than perfect!!!!:

« お勉強 | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY »