« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008.09.24

出来ました(≧∇≦)

noteまたまた 出来ましたぁ~~note


ベジッシュのCMみたいな・・・・・happy02

今週末から、2週連続結婚式bellなのですが

何だか花嫁並みに気合が入っているうさうさですbleah



そんなわけで、ドレスを買うのはお金がなかったため、アクセサリーをせっせかと作ってみました( ^ω^ )



P1000541_2 イメージは、キュート

ピンクを基調に作成してみましたheart01

我ながら良い出来。






あとは、ピアスを作ろうかなぁ・・って思ってます。

気合入れて準備しちゃうぞぉlovely

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.09.22

いろんな気持ち

私の大事な友達が壊れた・・・weep


彼女は、もともと鬱・パニック障害・・・・等々いくつもの精神的病気をもってる。

病院にも通院していて、薬を手放すことはできない。

だからってすごく気を使うとか、付き合いづらいとかはなくて。

最近は症状も落ち着いてた。

だから、バイトもちゃんとしてたし・・・


それなのに・・・・・

壊れた原因


それも私たちの同級生のせい。

詳しいことは書けないけれど、ひどい目にあった。

彼女はとっても優しい子。

だから、最後まで頑張っちゃったんだと思うの。

そしたら、心が壊れてしまった。


もう誰とも話したくない、会いたくない、携帯も解約する。と。


何とかしてあげたい、けどできない。

そんな時、彼女からメールが・・・番号とアドレス変えました、って。

うさうさ嬉しかった。

辛いってこと、メールだったけど打ち明けてくれた。

だから、せいいっぱいの思いで応えないと。

彼女には

よく頑張ったね、ってこと。もう気にするななんて言わないけど、そんな子のために自分がボロボロになるのはもったいない、ってこと。

わたしはいつまでも待っているよ、

ほんとの友達は、大事な友達を利用するようなまねはしないんだってこと、伝えました。

いつでも家に遊びにおいでって。




彼女から、一人じゃないんだって思って、とってもうれしかったってこと。

元気になるのはいつかわからないけど、また遊ぼうねって。

ちょっとでも役にたてたかな・・・


彼女は今、戦っている。

傍で見守ることはできないけれど、いつも応援してるよ。

ほんとうに笑える時がくるまで。

そしてまた、楽しく遊ぼうねconfidentheart01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008.09.16

SING OR DIE

ほんっと、今日の朝からの出来事・・・・

SING OR DIE・・・歌うか死ぬか・・・状態wobbly


朝、寝起きは最悪gawkめっちゃ具合悪いんデスケド・・・

でもな、お勉強会(教育ともいう)休んだら大変エストdespairimpact

しょうがないから準備sweat02

なんだか変な予感がして、早めに家を出る。

そしたら、腕時計watch&いつもしてる指輪ring忘れてること気づく。

時計がないと不安でしょうがないうさうさ・・・shock

でもどうしようもない、そのまま行くことに。


rain降ってるから、バスが案の定満杯ぐちゃぐちゃ。

それなのにバスのおじちゃん一言

「えー、保安装置故障のため、電車おくれています」


そんなぁぁ・・・・・shock



駅に着いたら、全線各駅とのこと・・・・

ま、いっか。


まあまあ・・・良くなかったdespair

30分で着くのに、1時間半かかりました。

人が溢れかえってもみくちゃにされました。踏ん張りようがないくらいbearingsweat01

いつも座ってるの、それなのに立ち、そして満員。

パニック発作起こさないかと・・・正直心配でしたよ。

若干過呼吸なわたし・・・・・ダイジョブジャナイカモ・・・・

noteがんばれ あたしぃ~~note


ドリの歌聴きまくって、しのぎました・・・・

やっとのことで乗り換え・・・座れた DE 爆睡 confidentsleepy

危うく折り返して戻っちゃうところでした・・・起こしてくれたおねえさん、ほんとうにほんとうに「サンキュ.」

なんだか散々な一日だった。

お昼に食べたハンバーグ・・・やっぱ高菜ラーメンにしときゃあ良かった。


でも・・・・
今日もありやと~~ まささん みわちゃんlovelyheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.15

夢の続き

やっぱり何だかぽわ~んgawkってしちゃう。

ドリフレちゃんと過ごした、あの時間を・・・・

この歳で、サイコーの友達に出会ったheart01同士に出会ったheart01

みんな大好き~~

はぁぁ・・・・・連休で良かったわhappy02





明日からはまたお勉強・・・sweat01

うさうさ、復活できるか心配エスト┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

月のうさぎはギャンバってるからなぁconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.09.14

すき

昨日は、前々から決まっていた sumileディナーwine

うさうさ、ほんっと楽しみにしていましたlovelylovelylovely

liveちゃんにもよく言われるんだけど

「うさうさってさぁ、何か楽しみなこと(遠足とか、修学旅行)があると、前日とか眠れなくて、次の日熱出しちゃったりして行けなくなっちゃう子でしょ~~」


はい、その通りでございます。

幼稚園の時のお泊り保育・・・お熱で行けませんでしたしcrying

前日は興奮しすぎて眠れません・・・sweat01

もう数回、ドリフレちゃんとの集い(?)も具合悪くして欠席していますcoldsweats01


liveちゃんの言うとおり、おとといの夜も眠れなかったよ~~

でもね、ずえったい行きたかったからconfidentheart01

体調万全で望みましたわ。



        note        note        note



昨日はね、liveちゃん、わんころちゃん、ひとちゃん、なな のBIRTHDAYお祝いも(あ・・忘れてた、もち、まささんもねhappy02)兼ねたものだったのだ。

だから、秘密でメッセージ作ったんだ。

snou-koちゃん、「キレイキレイ」に作ってくれて「サンキュ,」ですheart02

でもでも、みんなしらなかったshineshineスペシャルゲストshineshine

安食MAXがいらっしゃいましたぁ~~

みんなeyeが「・・・・・・ェェェッツsign03」みたいな。

うさうさ、はじめどなたがいらっしゃったか分かりませんでしたものcoldsweats02


ま、そんなスペシャルなディナーになり、ドリフレちゃんともたっくさんおしゃべりして、sumileのスタッフの方にもすごく良くして頂いて・・・

うさうさめっちゃしゃーわせheart


な時間を過ごすことができました。

みんな、ほんとうにありがとうhappy01heart01

みんなといると、時間を忘れてしまう。まだ知り合って1年も経ってないなんて、ほんと驚いちゃうくらい「なか・よし」

うさうさ、みんなのこと大「すき」だかんね~~lovely

ずっとずっと、ドリとともに歩んでいこうねnote

これからも「どうぞよろしく」




最後に・・・・

安食MAX、来てくださって「サンキュ.」でしたheart01

うさうさのウエディングケーキ、よろしく「お願いします」upup

超「アピール」してしまった、うさうさなのでしたbleah

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008.09.13

そうだよ

ママ~~ ごめんなさいweep

うちの子、反省したみたいです。

P1000530 

これでも、彼なりの最大の愛情表現coldsweats01

だってカメラ目線でしょ。

一生懸命、遊んで~~サインnotes出しています。

                         
        heart        heart        heart


そういえば、昨日久々に(A嬢なみかも)美容院行ってきましたwink

CUTモデルだったので、カット、カラー、パーマでなんと2000円shine

担当の男の子、まだ23歳。

そしてまたかわいいheart01んだわlovelylovelylovely



また行っちゃおうっかな~~smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.11

きづいてよ


お~~いcoldsweats01 ママの話聞いてる・・・sweat01

間違いなくうちの子、聞いてないsad

もうママ、いじけちゃうもんっ!



だから、今日は・・・うさぴょんのこと紹介しちゃいますnote





101_0136_8 全然色が違うでしょ~~

うさぴょんは白い子smile

かわいいlovelyでしょ、癒されるでしょheart02




うさぴょん、残念ながら死んじゃったんだけど・・・

ほんっと不思議な子で

人が大好きで

「うさぴょ~~んheart

ってうさうさが呼ぶと、ぴょんぴょん飛んでくる。

悪戯も脱走も大好きで、それがバレると隠れるの。

おしり出てるの・・・だからバレバレcoldsweats01

嫌なことあったとき、悲しいことがあったとき、いっつも傍にいてくれた。

うさうさの話、聞いててくれたよねconfidentshineshine



だからうさぴょんは、うさうさの妹であり、相棒であり、友達happy01

うさうさの心にいつまでも生き続ける。

いっつも見守っててくれてるって思ってる。




うさぴょん、うちの子の教育・・・・お願いしまぁすheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.09

あなたのかわいい人

なんでこんなタイトルになってるかってsign02

今日はね、

noteHAPPY HAPPY BIRTHDAY MY DARLIN`note

なんですhappy01shineshineshine  

今日だから言える。

今日じゃあないと言えない゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

        moon1        moon1        moon1

ね、ね、かわいい人って言って!もうやさしいとかいい人だとかはいやなの!

一生あなただけのかわいい人になりたい!

何もしないで 縁がなかったなんて言い訳

がんばってはいるんだけど・・・あぁ、まゆげ失敗

でもかわいい人になって すっごいあなたのこと大切にしまくりだから!

一生あなただけのかわいい人になりたい!

超キュートなおばあちゃんに だってなるんだから

ミニのキラキラスカートで 歌っているから!

きっといつの日かわたしが 正しかったってあなたにもわかる日が来る

あなただけの、一生あなただけの かわいい人にして!

おばあちゃんになっても すっごいあなたのこと大切にしまくりだから!

ミニのキラキラスカートで ドキドキさせてあげるから!

いつかわたしのおなかが 胸よりももっとふっとくなってあなたも

てっぺんだけがちょっとだけさびしくなってもでもいついつまでも

わたしのかわいい人ってあなたを呼んであげるから!

かわいい人って言って!

あなただけの、一生あなただけの かわいい人にして

                        作詞作曲 吉田美和 「あなたのかわいい人」より

        moon1        moon1        moon1

何だか照れちゃうけど、こんなこと言ってみたいconfidentheart04

みわちゃんの話し方そのまんまのこの歌詞・・・

うさうさ大好きなんだlovely

だから、そのまんま ダーにプレゼントしちゃいますpresent

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008.09.07

ていうか

sadすごくないですかぁshockこの雨rain

最近のゲリラ豪雨。

今日はお休みだったからいいんだけどね、

落雷で電車止まったのpoutimpact

でね、運転再開やっとなったの。

2駅進んだら、こんどは他の駅で落雷thunder

いったいどういうことぉぉ~~sign02sign02sign02

ま、少しのストップで済んだし、自分の駅までは到着できたから良かったんだけれど・・・・

不通の区間があったので、駅では途方にくれた人達がわんさかcoldsweats02

傘をさしてもまったく意味の無いこの雨に

「・・・・・・・」

な人達。

道が川になってましたもんshockshockshock

明日は月曜日。

また一週間お勉強会の日々・・・・downdowndown

明日からの先生は。。。ちょっと(ものすごくとも言う・・・)怖いcrying

うさうさ、大丈夫かなぁ。

まささん、みわちゃん テレパちょうだいっhappy02dash

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.09.06

HOLIDAY

今日はお休みwink

3日間お勉強ギャンバったから・・・・

ヘトヘトエスト DE 昼まで爆睡coldsweats02shock

いっつも思う訳ね・・・休みを有効に使えてないな、もったいないなって。

でもやっちゃうんだよねthinksleepydowndowndown

     

        heart        heart        heart


だから、今日はお昼寝しないで、こんなんやりました。

どうぞ~~

P1000527

本日の作品 

「ケーキ」 cake

どうぉ?

美味しそうにできたかしらconfidentshineshineshine


うさうさ、

プリザーブドフラワーtulipってのやってるんですhappy01heart04

通信講座なんだけどね、レッスン中。

これは課題のひとつ。

ひとつずつ課題を提出して、終了するとshineライセンスshineもらえちゃうんだよ~~~smile

すごいでしょlovely

うさうさ、手に職ないから・・・何かないかなって探してたの。

その時に見つけたのがコレ。

結婚しても、子どもが産まれても、何かしらできるかなって。

少しずつ頑張ってやってまぁぁすhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.05

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

delicious今日は、liveちゃんの

note「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」note

liveちゃんは、うさうさ初めて繋がったドリフレちゃん。

ほんっと感謝していますconfidentheart02

liveちゃんが、あのときコメをくれなかったら・・・・

きっと今の私はいないんだ。

ほんとうに「サンキュ.」

        note        note        note

liveちゃんは、すごく計画力のある子だなぁぁ・・・っていっつも思っています。

sumile行ったり、ディズニー行ったり、ぜんぶliveちゃんが練ってくれたんだよね。

そして「THE LIVE」のチケットの組み合わせとか・・・・

いっつもうさうさおんぶに抱っこ状態coldsweats01sweat01

それにね、それにね

とっても優しいのhappy01shineshineshine

いつも子どもたち・・・そしてドリフレちゃんたちにモテモテです。

若干Sなところもあるけどねhappy02

そんなところも含めて、うさうさはliveちゃんがだ~~いすきlovelyheart04heart04heart04

こんなうさうさですけど・・・

これからもずっとずっと

「どうぞよろしく」smilegood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.04

much more than perfect!!!!

昨日の出来事note

ダーと一緒に、とあるファミレスに行ったのrestaurant

まあ、いつものように食べてたの。

・・・・・・「あーーーーーーっsign03lovelyheart04heart04heart04

うさうさ、突然叫ぶ(sign02)flair

だってぇ、ずっと洋楽流れてた有線。

「朝がまた来る」

が突如として流れだしてきたのよhappy02

こんなところでドリが聴けるなんて、喜び、踊ってごきげんちゃんupupup

はぁぁ・・・やっぱドリは最高heart02

でもね、これだけじゃあなかったのよ。

1曲おきに、

「LOVE LOVE LOVE」

「何て恋したんだろう」

「何度でも」

「悲しいkiss」

なんてドリが目白押しcatface

うさうさ、ご機嫌最高潮lovelylovelylovely

なのに、ダー・・・

「ていうかさ、恥ずかしいんだけど・・叫んだり踊ったりdespair

アララ・・・うさうさ周りが見えなくなってるようですわ。

「さ、食べたしもう行こう」

ってさらりと流されたshock

結婚式はぜ~~~んぶドリなんだからねsign03sign03sign03

ちゃんと宣言しときましたheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.03

お勉強

うさうさ、今日から国際線デビューですsad

ほんと言うと、あんましやりたくないの・・・・。

まあ、3年ほどやってたんだけど、有楽町に移動してからは国内線一本だったのね。

空港での2年間をふくめると、約3年国内線やってるわけgood

うさうさ、国内線がいいの。

こう見えても英語苦手なのぉぉ~~cryingcryingcrying

何だかんだしょうがないから今日からお勉強会。

「国際線予約基礎」

ってのをやっています。

もうつまんなくてwobbly怒られない程度に、ブログやっちゃってますcoldsweats01sweat01

あと2日やって、その後

「国際線普通運賃」

「国際線発券基礎」

・・・・・って進むわけsweat02

はぁぁ、先が見えないbearing

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.09.01

沖縄

そう、沖縄いってきました~~から何にもUPしてないcoldsweats01

・・・・ってことに今頃気づきました。

てなわけで改めて

沖縄行って来ました~~happy02

     sun        sun        sun

始まりは朝5:30

飛行機が満席で乗れないかも・・・sadsweat01

これ乗れなかったから、8:30までないのよ。待てないのよ。

ナンデかってsign02

日帰りだったからよ・・・・エーッ、シンジラレナイwobbly

日帰りになったのは、同期と休みがあう日がそこしかなかったから。

でもまあ、ありな訳。

朝からヒヤヒヤしながら、でも結局運良く乗れましたscissors

そして飛行機の中でパシャリcamera

P1000495

あんましお天気良くなかったの。

だからこんなんでごめんなさいwobbly

        sun        sun        sun

沖縄着いたら、帰りの便チェックインして・・・・

レンタカーcarうさうさ2年ぶりくらいの運転sweat02

まずDFSに直行。

化粧品のお買い物rouge

お昼に沖縄そばいただきました~~、こちら

P1000496

とっても美味でしたぁhappy01heart04

そして次なる目的地・・・・・やっぱビーチっしょmist

って行きたかったビーチに行ってみたら、工事中のため閉鎖中angryimpact夏だっつうのにありえへん~~。

経路変更DEガラス工場へ・・・・

写真たてを作ってきましたheart所要時間20分、って書いてあったけど、うちらぎゃんばりすぎて、倍くらいの時間をかけ、満足のいくものができましたconfidentshine

でもでもやっぱビーチに行きたい

だから探しました美々ビーチbleah

水着着て、ちょっと常夏気分・・・てか、夕方だったし風強かったのcoldsweats01

気分だけ味わって、早々退散。

その後は、アウトレットに行って、レンタカー返して・・・

無事那覇空港到着して、AWのハンバーガー食べて、飛行機乗って帰ってきたのだbleah

ね、日帰りでも結構いけるでしょnote

・・・・・・でも今度はもうちょっとゆっくりしたいかなsign02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »