« HAPPY HAPPY BIRTHDAY | トップページ | ていうか »

2008.09.06

HOLIDAY

今日はお休みwink

3日間お勉強ギャンバったから・・・・

ヘトヘトエスト DE 昼まで爆睡coldsweats02shock

いっつも思う訳ね・・・休みを有効に使えてないな、もったいないなって。

でもやっちゃうんだよねthinksleepydowndowndown

     

        heart        heart        heart


だから、今日はお昼寝しないで、こんなんやりました。

どうぞ~~

P1000527

本日の作品 

「ケーキ」 cake

どうぉ?

美味しそうにできたかしらconfidentshineshineshine


うさうさ、

プリザーブドフラワーtulipってのやってるんですhappy01heart04

通信講座なんだけどね、レッスン中。

これは課題のひとつ。

ひとつずつ課題を提出して、終了するとshineライセンスshineもらえちゃうんだよ~~~smile

すごいでしょlovely

うさうさ、手に職ないから・・・何かないかなって探してたの。

その時に見つけたのがコレ。

結婚しても、子どもが産まれても、何かしらできるかなって。

少しずつ頑張ってやってまぁぁすhappy02

|

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY | トップページ | ていうか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ!!!happy02

うさちゃんもプリザやるんですか!happy01
プリザ自体も作ったりするの??

私もやるんだよ~
部屋の中たくさん転がってます。物が減らない一番の原因・・・coldsweats01

また、作品みせてねheart04

投稿: snow-ko | 2008.09.07 00:41

snow-koちゃんもですかぁhappy01
やりだすと止まらない・・・みたいな。

プリザ作るのやってみたいんだけどねぇぇ。
そんなことしたら永遠とやってそうだからhappy02sweat01

今のところ、作品作りのみに専念してます。

花嫁さんのブーケを作れるようになるのが夢confidentですnote

投稿: うさうさぎ | 2008.09.07 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/23548248

この記事へのトラックバック一覧です: HOLIDAY:

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY | トップページ | ていうか »