« 二度目まして | トップページ | お気に入り »

2008.08.18

故障中

何でだろう・・・・

eyeの調子がよろしくありませんwobbly

コンタクトしてると、涙じゃあない液体sweat01が出てきて、ゴロゴロするんだよねdowndown

朝から我慢してコンタクトしてたんだけど・・

夕方には GIVE UPwobblyimpact

眼鏡さんになってしまいました。

毎日当たり前のようにコンタクトしてるから、不便でしょうがない。

仕事になりませ~~んcrying

光に弱いのは分かってるの。

だから夏はサングラスがはなせませんthink

明日は先輩と、ラーメンnoodle食べに行く約束してるのよ。

眼鏡だと、くもってしまって食べづらいじゃないsweat02

だから、何としても治ってくれないと困るのsign03(そんな理由か・・・coldsweats01)

薬局で、千円もする目薬買ってしまいましたわ。

無駄遣いかな・・・happy02

|

« 二度目まして | トップページ | お気に入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンタクト痛いのは耐えられないよねcryingレンズが汚れちゃったのかなsign02それとも目に傷ついちゃったsign02
いずれにしても早く治るといいねhappy01shine

投稿: かい | 2008.08.19 07:59

ありゃありゃwobbly
おいらもコンタクト愛用者だから、うさうさちゃんの気持ち、よ~~~~っくわかるよぉcoldsweats02
しばらくわけのわかんない液体に悩まされて、眼科に通った時期もあったよbearing
うさうさちゃんの早めに眼科に行く事をおススメしますbearingsweat01

投稿: まみぃわ | 2008.08.19 15:01

うさうさちゃんcrying

大丈夫sign02

私はメガネも要らない人だから、コンタクトの大変さってわかんないんだけど、
ダンナは牛乳瓶底メガネって人だから、よくコンタクトで騒いでたなぁ・・・
で、最終的には酔っ払って無くして。。。メガネオンリ~にbearing

うさうさちゃんの目の調子早く戻りますように・・・

投稿: MEGMEG♪ | 2008.08.19 19:19

かいさん
多分、目にバイキンが入っちゃったんだsad
うさうさ、かわいそうでしょ。

投稿: うさうさぎ | 2008.08.19 22:12

まみちゃん
何だかさぁ、この前は左目、今度は右目wobbly
いったいどうなってるんだか・・・
でもね、千円もする目薬のお陰で良くなったみたいhappy01
眼科行かなくっても良さそうup
目って大切だから怖いよね~~

投稿: うさうさぎ | 2008.08.19 22:14

MEGちゃん
何だか良くなったみたいhappy01shine
うさうさは牛乳瓶ほどではないんだけど、やっぱコンタクトがないとね。
まったく、家の家族で目の悪いのってうさうさだけなんだよね・・・crying

投稿: うさうさぎ | 2008.08.19 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/23070613

この記事へのトラックバック一覧です: 故障中:

« 二度目まして | トップページ | お気に入り »