« お気に入り | トップページ | TRUE,BABY TRUE »

2008.08.22

キレイキレイ

ていうか、一週間続けたら飽きてしまったわけではないのよcoldsweats01

パソコンの調子がよろしくなかったのsweat01

今日はダイジョウブみたいで・・よかったよかった。

moon1     moon1     moon1     moon1

きのうはうさうさ、ネイルサロンに行ってきましたのlovelyheart04

ネイル、大好きなの。

自分でもいろいろできちゃうんだ。

いろんなグッズもあって、ここはサロンかsign02てくらい。

友達の結婚式に、ネイルアートしましたよ(しかも新婦本人)

でも、ここのところ最近はネイルサロン通い。

今回はこちら

001

写真だとあんましよく分からないけど・・・・coldsweats01

ちょっと秋mapleを意識してみました~~good

何かね、ずっとピアノやってて、伸ばすことができなかったの。

だからきれいな爪に異様に憧れちゃっててさconfidentheart01

今まさにその反動。

友達の結婚式で、ピアノ弾いて~~noteって頼まれたときも

えーっと、そんな人前で弾けるような自信ないかも

とか普通考えるのに、

どうしよう、つめ・・・・伸ばしてきれいにできない・・・う~ん、悩むdespair

なんて一番はじめに考えてしまったわsweat02

結局やりましたけど・・・・

ネイルは、うさうさのストレス発散&癒しなのですhappy01shineshineshine

|

« お気に入り | トップページ | TRUE,BABY TRUE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁgawk
私はこの仕事だから爪伸ばせないの・・・

その変わり足の爪だけシール貼ったり、石shineくっつけてみたりしてますのよheart04
今度ぜひやってshine友達の結婚式の時にheart01

それより、薬指がまぶしいringhappy02

投稿: snow-ko | 2008.08.22 22:37

そうだ、snow-koちゃんは歯科衛生士だったね。
それはできないですねぇ・・・sad
ペディキュアは長持ちするからいいよねheart01

友達の結婚式じゃなくって、snou-koちゃんの結婚式がいいわぁぁ~~bleah

投稿: うさうさぎ | 2008.08.23 20:19

同じく、、


指輪 キラキラしてる~shine

すみません、ネイルがメインですよね。。。
今日は鈴虫の音が寮の外から聞こえてきます。
秋が本当に近いですねmaple

投稿: maimai | 2008.08.24 21:33

maimai、ネイル見てみて~~~

指輪はどうでもいいからさ・・・bleah


今日はそっちに帰ったんだね。
お勉強、進んでるかしらcoldsweats01
頑張ってねぇぇ~~heart01

投稿: うさうさぎ | 2008.08.24 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/23173744

この記事へのトラックバック一覧です: キレイキレイ:

« お気に入り | トップページ | TRUE,BABY TRUE »