« 故障中 | トップページ | キレイキレイ »

2008.08.19

お気に入り

今日は、昨日書いた通り先輩とラーメンnoodle食べてきました。

完全ではないけど、目eyeもよくなったので、コンタクトで挑んできましたよぉsign04sign04happy01

うさうさのお気に入りのお店その名も

「すみれ」

sumileもいいんだけど、ここもサイコーscissors

もともと札幌のお店。

みわちゃんの生まれ故郷だわねlovelyheart04

ここは、味噌ラーメンが売りなんですheart01

スープは、表面が油で覆われているため、かき混ぜないと湯気が出てこないの。

いつまでもあったかいスープが楽しめますconfident

それに、麺がまたいいのだぁぁ。

太縮れ麺がまたスープを絡ませる。

生きててよかったぁぁ~~happy02note

なんて大げさにも思ってしまいましたheart04

みなさまもぜひ、行ってみてねhappy01shineshineshine

|

« 故障中 | トップページ | キレイキレイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーflairそれ帰り際に今日ラーメンの日heart01ってるんるんで
言ってる先輩がいました!
それだったのかーーーうーーんおいしそう。

めがね曇らなくてよかったですね☆
めがねが曇ったときの恥ずかしさややりきれなさはめがねっ娘にしかわからないbearing

投稿: maimai | 2008.08.19 23:17

すみれのラーメン、美味しいよね~happy02heart04
まみぃも大好き~heart
いいな~lovely
もう何年も食べてないんだけど、あの味噌ラーメンの味は忘れられないよ~wink
何年か前にカップラーメンが出たんだけど、やっぱり違うんだよね~bearingsweat01
ちゃんとお店で食べたいですbleah

投稿: まみぃわ | 2008.08.21 01:41

うさうさちゃん

私もコンタクトしてるeye
メガネになると不便だよねぇ~でも、ないと何もできないほどの近視weep

すみれ
のラーメンnoodleおいしいよね!
北海道ではまだ食べていないんだけど、ラー博で食べたなぁ~ふぅふぅして・・・誰と?元彼と・・・「あはは」

そうそう!
私もようやくトラバできました!

うさうさちゃんのページ、リンク貼らせてねheart01heart01

投稿: snow-ko | 2008.08.21 18:10

maimai、そうなのだぁsign05happy01
その先輩と二人、ウキウキで行ってきましたheart02
美味しかったよ。
maimaiも今度行こうねscissors
なんと、堂島ロール(有名なのね・・)が並ばずに買えました~~bleahshine

投稿: うさうさぎ | 2008.08.22 21:43

まみちゃん、そうなのよねぇぇ・・・・カップラーメンじゃあちょっと切ないsad
まあ、なんとなくすみれかな、って味。
うさうさは北海道行ったとき、わざわざ行っちゃいましたから~~ すみれ本店good
いまだ健在、あのお味dash

投稿: うさうさぎ | 2008.08.22 21:46

snou-koちゃん、はじめまして~~note
トラバおめでとうsun

うさうさもね、ラー博にあったときはしょっちゅう行ってたの。
何でなくなっちゃったんだろうねwobbly
60分待ちなんて当たり前だったもんね。
早く彼、作って~~~happy01heart02

投稿: うさうさぎ | 2008.08.22 21:50

堂島ロール、いまや堂島では(大阪)とてつもなく
行列ですよ!!
あのオレンジの袋を持って梅田の町を歩くことが
ステイタスになるほどです。

それって、超ラッキーですねhappy02
日ごろの行いが良いのでは??(笑)

投稿: maimai | 2008.08.24 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085008/23094211

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 故障中 | トップページ | キレイキレイ »