トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008.08.31

またね

まささん、やっぱりさみしぃぃ~~cryingcryingcrying

毎日ドリブログが楽しみのひとつだし、お宝映像満載だし・・・・

でもね、自分でブログ始めてみて分かったのconfident

毎日ブログするって大変だってことcoldsweats01sweat01

うさうさも、まささんみたく毎日ぎゃんばるぞぉぉsign04sign03

の気満々だったんだけど・・・ポッカリ穴ぼこ沢山できちゃった。

だから、

まささん 毎日ブログUP、あざーっずnote

尊敬しちゃいます、ますます「すき」lovelyになっちゃいましたheart01

うさうさ、テレパ飛ばし続けますshineshineshine

寂しいけど、まささんとみわちゃんが踏ん張ってるんだから、しとしとぴっちゃんいい子ちゃんにしてお待ちしております。

次のUPの時は、まささん50歳BIRTHDAYなのかぁ。

思いっきり盛大にやっちゃいましょうsmileflair

その次の日は、MY BABY(うさぎですが・・・)の1歳の誕生日birthday

楽しみ満載good

           moon1        moon1        moon1

A嬢さま、1ヶ月間よろしくお願いいたしますわ

おーほっほっほほほほほほほwink

P1000159

うさうさも、意味不明の写真UP

はぁ~~カワイイheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.29

HAPPY WEDDING

note今日は、ステッキーな報告confidentheart01がありましたnote

会社の同期、りかちゃんが入籍したんですhappy01heart04heart04heart04

りかちゃん 結婚おめでとうhappy02

素敵な家庭を築いてねbud

りかちゃん、国際結婚なんです。

うさうさにはよくわからない世界だけど・・・・

旦那さん、きっと大切にしてくれるんだろうなぁぁ~~shine

早くお子を産んでほしいものです。

だって、ハーフだよlovelyheart02

かわいいに決まってるぅぅupupup

何だか楽しみね。

  heart     heart     heart     heart      heart

私事ではありますが・・・・

なんと・・・・

heart01プロポーズheart01

正式にいただきましたぁhappy01shineshineshineshine 

今まで何となくとしか言われてなかったので、ちょっとクレームしてみたのだ。

奇跡の瞬間heart02

なのでしたwink

うさうさも、結婚にむけて・・・猪突猛進していきますっgood

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008.08.28

忙し~~~

って、仕事じゃあないんですcoldsweats01

遊びに忙しく、ここになかなか来れなかった・・・・

スミマセン。

そんなこんなで、沖縄行ってましたhappy01heart01

今日も会社の先輩たちと飲みwineなため、とりあえず報告のみ。

お写真と一緒にUPしますnote

そして今は仕事中・・・・

怒られちゃうぅぅwobblysweat01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.08.23

TRUE,BABY TRUE

まささん、今日もUPありがとうwink

「トゥルトゥル」、聴けば聴くほど伝わりますheart01

まささんと同じ、うさうさもウルウルweepしちゃいます。

100%、それは自分次第。

いまは辛くてどうしようもなくっても、後になって考えれば、それは自分の糧になっているんだよねconfident

気がついたら成長している自分がいる。

そして、周りには自分を助けてくれる家族がいて、友達がいるhappy01heart04

それってとてもステッキーnote

それからさいごの歌詞、みわちゃんの決意heart02のように感じます。

そしてそれが、うさうさの心にグサっと突き刺さった。

100%の力と思いで、うさうさも頑張れるconfidentheart01

だって前に進もうとしてるんですよね、みわちゃん。

IT`S JUST A  BEAUTIFUL THING・・・ 

   heart      heart     heart     heart

コイツくん、またママがいなくなってウルウルしてるんですか?

ボク、マサノコト スキクナインダヨネ・・・

なんてまた言われちゃったんですかsign02bearing

久々の彼の登場に、うさうさ癒されましたlovelyheart04heart04heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.08.22

キレイキレイ

ていうか、一週間続けたら飽きてしまったわけではないのよcoldsweats01

パソコンの調子がよろしくなかったのsweat01

今日はダイジョウブみたいで・・よかったよかった。

moon1     moon1     moon1     moon1

きのうはうさうさ、ネイルサロンに行ってきましたのlovelyheart04

ネイル、大好きなの。

自分でもいろいろできちゃうんだ。

いろんなグッズもあって、ここはサロンかsign02てくらい。

友達の結婚式に、ネイルアートしましたよ(しかも新婦本人)

でも、ここのところ最近はネイルサロン通い。

今回はこちら

001

写真だとあんましよく分からないけど・・・・coldsweats01

ちょっと秋mapleを意識してみました~~good

何かね、ずっとピアノやってて、伸ばすことができなかったの。

だからきれいな爪に異様に憧れちゃっててさconfidentheart01

今まさにその反動。

友達の結婚式で、ピアノ弾いて~~noteって頼まれたときも

えーっと、そんな人前で弾けるような自信ないかも

とか普通考えるのに、

どうしよう、つめ・・・・伸ばしてきれいにできない・・・う~ん、悩むdespair

なんて一番はじめに考えてしまったわsweat02

結局やりましたけど・・・・

ネイルは、うさうさのストレス発散&癒しなのですhappy01shineshineshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.08.19

お気に入り

今日は、昨日書いた通り先輩とラーメンnoodle食べてきました。

完全ではないけど、目eyeもよくなったので、コンタクトで挑んできましたよぉsign04sign04happy01

うさうさのお気に入りのお店その名も

「すみれ」

sumileもいいんだけど、ここもサイコーscissors

もともと札幌のお店。

みわちゃんの生まれ故郷だわねlovelyheart04

ここは、味噌ラーメンが売りなんですheart01

スープは、表面が油で覆われているため、かき混ぜないと湯気が出てこないの。

いつまでもあったかいスープが楽しめますconfident

それに、麺がまたいいのだぁぁ。

太縮れ麺がまたスープを絡ませる。

生きててよかったぁぁ~~happy02note

なんて大げさにも思ってしまいましたheart04

みなさまもぜひ、行ってみてねhappy01shineshineshine

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008.08.18

故障中

何でだろう・・・・

eyeの調子がよろしくありませんwobbly

コンタクトしてると、涙じゃあない液体sweat01が出てきて、ゴロゴロするんだよねdowndown

朝から我慢してコンタクトしてたんだけど・・

夕方には GIVE UPwobblyimpact

眼鏡さんになってしまいました。

毎日当たり前のようにコンタクトしてるから、不便でしょうがない。

仕事になりませ~~んcrying

光に弱いのは分かってるの。

だから夏はサングラスがはなせませんthink

明日は先輩と、ラーメンnoodle食べに行く約束してるのよ。

眼鏡だと、くもってしまって食べづらいじゃないsweat02

だから、何としても治ってくれないと困るのsign03(そんな理由か・・・coldsweats01)

薬局で、千円もする目薬買ってしまいましたわ。

無駄遣いかな・・・happy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.08.17

二度目まして

この前の写真cameraあまりにも分かりにくかったもので・・

改めて紹介させてくださいなhappy02

P1000488_2

お食事中restaurantだったらごめんなさいbearing

でも良く見えるでしょ、かわいいでしょ~~lovelyheart04heart04heart04

ぼく、おトイレ中なの、はずかしいでしょ~~

そんな目eyeしてます。

うさぎはしゃべれないから、目でものを言います。

book目は口ほどにものを言う

まさにそれです。

病気になっても、苦しいって言えないの。

だから、なんだかおかしい・・・って気づいたときにはもう手遅れなんだってsad

うさぴょんの時は、うさうさ気づいてあげられなかったcrying

気づいたときはもう遅かった・・・・

だからママは必死よcoldsweats02、あなたのサインを見逃さないよう。

毎日しつこいくらい話しかけてます、見つめています。

だ~~からぁぁ、ぼくは迷惑なんだよ、そっとしといてよ。

なんてつれないのかしら・・・coldsweats01sweat02

それでもママは、あなたが大「すき」よぉlovelyheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.16

あ・・・れ??

まささ~~ん、大丈夫ですかぁぁ??bearing

ちゃんとご飯、食べてますか?

ますます心配になってきたよぉcryingcryingcrying

そんな暇ないだろうけど・・・そんなこと分かってるけど・・・sumileにでも行って癒されてくださぁぁいupupup

うさうさは、NYC行ってsumileでかなり生き返りました~~~。

美味しかったし、まささんとみわちゃんが座ったかもぉぉlovelyheart04heart04

って興奮してひとり心躍ってたのもあるんですが・・・・・日本米出てきたんですものhappy01shineshineshine

こんなとき

日本人でよかった~~confidentheart01

って思う瞬間です。

heart    heart    heart    heart    heart

そういえば、うさうさもNYCでこんなん撮りましたscissors

P1000427_5

こんな像が、いろんなところにありました。

みんなが写真camera撮ってたから、うさうさもなんとなくまねっこしてみましたbleah

「GEN.」かどうかは分かりませんが・・・・sweat02

なんだか強そうですdash

あ、あとこれ

P1000468_2

この人、ナンデこんなん撮ってるのsign02sign02

ってじろじろ見られちゃいましたwink

でもいいの。

うさうさ、幸せheart02な気分になれましたものlovelyshine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008.08.15

はじめまして

我が家の(うさうさの・・かな)SWEET HONEYhappy01heart04

                 

Nec_0002

ぼく、こんなところに載せてほしくないんだけどぉ・・・wobbly

てな具合であんましやる気なし。

うさぎだから、穴のような空間が好き。

だからこんな暗い画像ですみませんsaddown

夏は暑いからいやなんだよ・・・ぼく。

でもさ、うさうさがしつこいからさ、しょうがないcoldsweats01

なんて言っております。

1002産まれなんです、まささんと一日違いlovely

ペットショップで即決したのは言うまでもありませんshineshine

個兎情報保護の関係上、彼についてはここまでの報告とさせていただきますdelicious

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.08.14

初!! トラバ

まささ~~んlovelyheart04heart04

やっとやっとブログできましたhappy02shineshineshine

ドリフレちゃんに助けてもらって、ちゃんとドリブログのリンクも完成good

大「すき」なheart01まささんのために、頑張っちゃいましたぁlovely

うさうさは、お盆なんて関係ないから、今日もお仕事・・・

まささんと一緒notenote 助っ人ゲンちゃんはいないけどcoldsweats01

でもでも、まささん、ちゃんとご飯riceballだけは食べてくださいpoutimpact

心配しちゃいます。

日本は帰省ラッシュやらで、飛行機も満席・・・・

東京は何だかスカスカした感じがします。

まささんもいないし・・・cryingcryingcrying

でも、レコーディング頑張ってやってるんですよねhappy01heart04

うさうさも踏ん張るよ~~foot

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008.08.13

あれから・・・23年

そうなんです、昨日0812は忘れてはいけない日。

日航ジャンボ機墜落・・・

まだ子供だったわたしは、その日、その瞬間は覚えていませんが・・・

私たち社員は、身の引き締まる思いです。

そのときたまたま乗り合わせ被害にあった方、ご遺族の方

その方達の心を思うと、いてもたってもいられません。

安全運航・・・それって当たり前・・・でも大変なこと。

毎日毎日何便もの飛行機が飛び立ち、到着し、何でもないように思いますが・・・・

実際1便の飛行機を動かすのに、何人ものスタッフが関わっています。

私もその中のひとり。

当たり前を当たり前にこなす、難しいです。

でも私たちは、日々努力し、進化していきます。

もう二度と起こさないために・・・・・

被害にあわれた方のご冥福をお祈りします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.08.12

やっと

heart04ほんと、ずっとやりたかったんだけど・・・

なかなか勇気が無くってsad

でも、やってみることにした。やってみないと分からないconfidentshineshine

今日からデビューですheart01

みなさま、どうぞよろしくhappy01 うさうさぎですmoon1

| | コメント (8) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年9月 »